<< mk250買った HDD購入と、REGZAの録画... >>

Google画像検索

 Google画像検索のUIが変わって、非常に使いにくくまた改悪かと思ったけど、UIの仕様変更は.comだったので素直にco.jpに変更。
 画像一覧がずらずらっと出るので激しく重くなるし、マウスオーバーでかってに拡大されるから、上下左右の画像と重なって非常に邪魔なんです。
 たぶん本国で試験的に採用した後、他の言語のGoogleにも採用させるつもりなんでしょうが、co.jpではぜひ採用しないで頂きたい。
 もしくはUIは現在のものと新しいもので、自分で選択できるようにして欲しいところ。
 順次切り替え中とのことなので、時間の問題なのでしょうが・・・。
「より見やすく。より多機能に」らしいです。で、それがユーザーに伝わっているのかは疑問。
 この辺りに意見があるかもしれません。http://www.google.com/support/forum/p/websearch/label?lid=64f7e5b3a6a6ba7c&hl=ja
[PR]
by dtm_hama | 2010-07-25 03:14 | ひとりごと | Comments(0)
<< mk250買った HDD購入と、REGZAの録画... >>