人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Twitterボタンを付けてみた カルパスとは >>

カイタッチ・プロジェクトで紹介されました

少し前に貝印の包丁、関孫六を買った記事を書きました。
これこれ。
http://dtmhama.exblog.jp/18007449
そうするとなんということでしょう、貝印の担当者様からコメントがが!
やべー、乱雑な文で適当なことを書いていたからお叱りを受けるのかと思いきや。
なんと今現在、貝印さんではカイタッチ・プロジェクトというものを行っており、
貝印の商品を買った消費者と企業が、直接コミュニケーションを図ろうという試みだそうです。
これこれ。
■カイタッチ・プロジェクト!
驚きましたが、これは大変面白い企画だと思います。
思わず嬉しかったので紹介しておきます(^^)

ちなみに、うちでは爪切りも貝印さんのものを愛用しております。
カイタッチ・プロジェクトで紹介されました_c0071182_3233810.jpg

これは爪切りでは珍しく刃がストレートタイプなんです。
私は楽器を演奏するので深爪をするのですが、このストレートタイプの爪切りでは非常に細かく微調整ができ愛用しております。
もちろんメイドインジャパン。やはり刃物、金物は日本製が最高ですね。
by dtm_hama | 2012-08-18 03:29 | 出来事、日常
<< Twitterボタンを付けてみた カルパスとは >>