カテゴリ:お知らせ、連絡( 5 )

Twitterボタンを付けてみた

記事下↓にTwitterのボタンを付けてみました。
いろいろとテスト中です。ブログ投稿を連動するかは悩み中。
[PR]
by dtm_hama | 2012-08-21 01:32 | お知らせ、連絡 | Comments(0)

お知らせ

 11日、地震の影響で都内でも電車が止まり、比較的自宅の近くにいたので、様子を見てから歩いて帰ってきました。
 今はとても大変な事態なので、東京電力では節電ということもあり、しばらくはブログの更新やコメントの返信などはストップします。ご了承ください。
■【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|東北関東大震災義援金
[PR]
by dtm_hama | 2011-03-12 20:59 | お知らせ、連絡 | Comments(0)

いみなし

 ちょっと変えてみました。
[PR]
by dtm_hama | 2010-09-22 00:01 | お知らせ、連絡 | Comments(0)

超シンプルに。

 ブログデザインをシンプルにしました。
 これで横500ピクセルまで画像を貼れます。
 こういうシンプルって好きです。でも味気ないかも知れません。

 あとどうでもいいこと。
 iMacになってから、Mac mini用に使っていた液晶がいらなくなったので、Win機を遊び半分にマルチモニタ化してみました。
c0071182_23263857.jpg

 モニタ感が遠いよ。サイズも違うよ。おくゆき!
 フルHD液晶を買うまでの繋ぎということで。買うかもわかりませんが。
[PR]
by dtm_hama | 2009-04-18 23:28 | お知らせ、連絡 | Comments(2)

どーでもいいお知らせ

 前のじゃ安直だったので、ハンドルネームを『らっこ』に変えました。どーでもいいお知らせ。
 あんまりHNは使わないのでどうでもいいのですけどね。忘れてしまいそうなので、ここにメモ。
[PR]
by dtm_hama | 2008-01-18 16:43 | お知らせ、連絡 | Comments(0)