<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こたつ雀

 麻雀マットを買ってしまいました。
 ドンキの偽物みたいな雑貨店で買ったのですが、包装が縦長の長方形ででかいのなんの。
 電車の中で「うわぁあの人麻雀マット買ったんだー」的視線が痛い痛い。
c0071182_21101326.jpg

 ああ、でも麻雀マットのこの滑り。やりやすいったらありません。
c0071182_2123665.jpg

■麻雀マット ジョイフル
[PR]
by dtm_hama | 2008-02-20 21:12 | 出来事、日常 | Comments(0)

夜景が撮れないのは仕様です

 SH905iレビューの続きの続きの続き。
 写真について光量が足りないと、こんな恐ろしいことに。
c0071182_22125373.jpg

c0071182_22132789.jpg

↑新宿から見たサンシャイン60と思われる物体。
 う、うーん……。
[PR]
by dtm_hama | 2008-02-05 22:11 | 家電、PC関連 | Comments(0)

ぎりぎりカレー

 コープの農薬入り餃子で巷は話題になっていますが、うちの近くにもコープがあって餃子買おうかなぁと悩んだ挙句、肉まんを選択したのが思い出されます。
 そんなことをのんきに思っていると、カレーも回収対象になったわけで。
 CO・OPビーフカレーに関するお詫びとお知らせ
 そういやコープで買いだめしたカレーがあったような…。と探してみた所二つほど発見。
c0071182_0384533.jpg

 ただしこれは大丈夫みたいで。
 回収対象製品は、表示された賞味期限が2008.12.1から2009.11.13の間の日付のものらしいです。
c0071182_0395952.jpg

 ぎりぎり、セーフ。
 でも多分その期間中のカレーはもう食べちゃったよ。いまさら言われても……。
[PR]
by dtm_hama | 2008-02-02 00:41 | 食、料理 | Comments(0)