<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あと二日……。

 年度末ですね。あと二日、あと二日……。
 寝不足で体調がおかしいというより、普段はこらない肩がこって、頭が痛いものです。
 それでもって桜もいいのですが、相変わらずの花粉症。
 いつもはパブロン派なのですが、ごり押しおすすめされたので、現在はストナリニを飲んでいます。
 が、これがなかなか効かず……。薬は個人個人の体質とかで合うものを飲んだ方がいいんだと理解しました。
 といいますか、最近分かったのですが、花粉症の薬ってあまり長期間の連続服用はよろしくないみたいですね。
 使用上の注意とかにも、5、6日間服用しても改善しない場合は服用を中止せよ。とか書いてました。
 ああ、花粉シーズンは飲みっぱなしでした。服用しても薬が切れるとクシャミ、鼻水ずびずびずばずば状態で、病院に行っても効かない薬しかくれなくて、やっぱり市販の薬に頼りっぱなし。
 癖になるから連続服用はいけないのでしょうかね。しかし鼻水でっぱなしなのも、これいかに……。
[PR]
by dtm_hama | 2008-03-29 03:54 | 出来事、日常 | Comments(0)