<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また特典

 今から2、3年前ぐらい前に書いた某ポイントっていうか、プロバイダのポイントがまた放置していると結構溜まっていたので、特典交換。
 以前はなんかクリーナー的なものでしたが、今回はこいつをもらいました。
c0071182_048239.jpg

 携帯マグというやつ。
 2、3日使っただけなのですが、これが非常に便利で、熱々のココアを入れて持ち運んでもいつでも熱々。
 コールド用にも0.5リットルの携帯マグを、今度は買ってしまいました。
 もっと早く知りたかった。
[PR]
by dtm_hama | 2009-10-24 00:52 | 出来事、日常 | Comments(0)

グリル鍋でカレー

 手持ちの鍋が小さくて、カレーを作るにもサイズの都合上4、5人分しか作れなかったので、試しに電気のグリル鍋でカレーを作ってみました。
 これで10人分ぐらい。なかなか万能なお鍋。
c0071182_8194310.jpg

 けっこう美味くできるもんです。残りは冷凍。
 こんどはこれでシチューを作ってみよう。

・追記
 シチューも作ってみました。ぎっちぎち。
 作り置きが凄い量。
c0071182_361589.jpg

[PR]
by dtm_hama | 2009-10-19 08:23 | 食、料理 | Comments(0)