<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蛍光灯を……

 付きました。蛍光灯が。
c0071182_85485.jpg

 コンビニにはサイズがなく、どうしたものかと思っていたところ、Amazonで消耗品を買うついでに、蛍光灯なんてないんだろうなぁと思いつつも検索してみるとありました。
 32形と40形、ちょうどセットで。
 これで再セットアップ、と思ったけど何度やっても蛍光灯の取り付けって怖過ぎる('A`)
 割れたり爆発したり爆電したりしそうで、ああ怖い怖い。
 もっと付けやすい、取り外しやすい形状に絶対できると思うのですがね。許せない話しで誰か言ってくれないものか。
[PR]
by dtm_hama | 2009-11-28 08:12 | 出来事、日常 | Comments(0)

蛍光灯が……

 切れました。蛍光灯が。
c0071182_22382493.jpg

 片っ方だけ切れたので、それだけ買ってこようかと思ったのですが、よく考えると二つとも同じ時期に付けたので、もう片っ方も限界が近いような気がする。
 しかし蛍光灯って、コンビニで売ってるかな……。
[PR]
by dtm_hama | 2009-11-25 22:40 | 出来事、日常 | Comments(0)

ヒートテック

 ここ最近、急に寒くなってきたので、CMに釣られて思わずヒートテックを買ってしまいました。
c0071182_3145192.jpg

 これで暖かいかなと思ったら、昨日一昨日の雨で気温は20℃以上に急上昇。
 なかなか試せない('A`)
[PR]
by dtm_hama | 2009-11-15 03:16 | 出来事、日常 | Comments(0)

レコーダーのあれ

 実は今まで使っていた機器が、SDHCカードに対応していたことを今更知ったので、microSDの2GBから8GBのmicroSDHCカードに変更。
 Class6だったので、速度も格段に速くなりました。
 うーん、この小ささで8GB。不思議です。
c0071182_2136841.jpg

[PR]
by dtm_hama | 2009-11-01 21:37 | 家電、PC関連 | Comments(0)