あけましておめでとうございます。

 どうも、賀正。
 お正月というわけでも、実家でオンライン麻雀するだけの日々。
 ただ無線LANとの距離が遠いのでぶちぶち切れてしまい困っとります。
 指向性アンテナでも買ってこようかと思ったのですが、売っていないと思うので×。
 というよりも電子レンジを使うたびに電波に干渉して、ぶちぶち切れてしまいます。
 有線を天井裏からひっぱってこようか。
 10-20メートル程度だから大丈夫だろうと思うけれど、魔の天井裏領域に突入する勇気がちょっと。

 それはそうと携帯電話がまずいことに。
 今はSH901iCを使っているのですが、カメラモード切り替えると必ず電源が落ちて再起動し写真が撮れない。
 メール受信をして、ぽちぽち返信していても急に再起動。
 OSのバグなのか破損しているのか。とにかくPCと違って、再セットアップも何も出来ないので店頭に持っていくしかないかも。
 どうせなら新しい携帯に買い換えようかな。お金ないけど。
 今さっき見てきたのですが、最新機種とか定価5万近くもするんですね。携帯に5万……。
 ただ12ヶ月以上の買い増し?なので、3万5千ぐらいにはなると思うのですが、それでもなぁ……。
 大携帯戦争も浦島太郎状態です。
[PR]
# by dtm_hama | 2008-01-05 17:16 | ひとりごと | Comments(0)

新生凡人の自伝

 もともと実験的に開始したのがこのブログ。どうせ三日坊主になるんだろうなぁと思ったのですが、途中から正式にスタートし、今や一年近く更新停止。いかんです。
 そんなわけで久々に更新再開をしたのですが、もうこうなったらブログ丸ごと新生しようってことで、大幅にリニューアルしました。
 まだまだ←のとか、変更しなければならないのですが、ゆっくりと再開できればなぁと。
 タイトルに続が付いているので、このままぼんやりと続ければと思っている次第でございます。次回は続々。果たしてそこまで続けられるかどうか…。
 それまでリハビリにお付き合いくださいませm(_ _)m
[PR]
# by dtm_hama | 2007-12-18 05:06 | ひとりごと | Comments(0)

稀に書き書き

こうやって稀に書き。書きさらしブログ。
某ライブ兼飲み会に参加。疲れ。
[PR]
# by dtm_hama | 2007-12-16 01:16 | 出来事、日常 | Comments(0)