<< 携帯買いました。 新生凡人の自伝 >>

あけましておめでとうございます。

 どうも、賀正。
 お正月というわけでも、実家でオンライン麻雀するだけの日々。
 ただ無線LANとの距離が遠いのでぶちぶち切れてしまい困っとります。
 指向性アンテナでも買ってこようかと思ったのですが、売っていないと思うので×。
 というよりも電子レンジを使うたびに電波に干渉して、ぶちぶち切れてしまいます。
 有線を天井裏からひっぱってこようか。
 10-20メートル程度だから大丈夫だろうと思うけれど、魔の天井裏領域に突入する勇気がちょっと。

 それはそうと携帯電話がまずいことに。
 今はSH901iCを使っているのですが、カメラモード切り替えると必ず電源が落ちて再起動し写真が撮れない。
 メール受信をして、ぽちぽち返信していても急に再起動。
 OSのバグなのか破損しているのか。とにかくPCと違って、再セットアップも何も出来ないので店頭に持っていくしかないかも。
 どうせなら新しい携帯に買い換えようかな。お金ないけど。
 今さっき見てきたのですが、最新機種とか定価5万近くもするんですね。携帯に5万……。
 ただ12ヶ月以上の買い増し?なので、3万5千ぐらいにはなると思うのですが、それでもなぁ……。
 大携帯戦争も浦島太郎状態です。
[PR]
by dtm_hama | 2008-01-05 17:16 | ひとりごと
<< 携帯買いました。 新生凡人の自伝 >>